close

這張揆違已久的KinKi Kids新單曲

由於日本已經發行~所以已經有日文的歌詞啦~

 

之後會做翻譯~不過接下來要期末考以及處理一些事情,可能要稍等~"~

 

以下就是歌詞啦!!

 

 

 

Time

 



Lyrics:U-Key Zone / mikula
Music:U-Kay Zone


I won't let you cry

涙流す君を 抱きながら
胸に誓ったよ もう I won't let you cry
愛の温もりで本当のこと大切なこと気づいたんだ

臆病で閉ざされた心は、世界は、今解けていくよ

あの時から 今までの自分が変わって
あの時から 痛いくらい君を愛して
これからどんな事があってもずっと気持ち離れないよ
I'll believe you

二人過ごした日々 思い出すよ
いつもどこでも愛を感じてた
そんな自分をどうして 疑う事があったのだろう


君の気持ちの変化が恐くて自分を見失っていた

あの時から 信じる事の強さを知り
あの時から 怖れずに君を愛して
新しい世界へ歩いていくんだ ずっとずっと一緒に
I'll believe you

愛を受け止める事も
人を愛する事になると
君は教えてくれた だからI'll believe

あの時から 今までの自分が変わって
(You changed me baby.
Because you gave me so much love.)
あの時から 痛いくらい君を愛して
これからどんな事があってもずっと気持ち離れないよ
I'll believe you

あの時から 信じる事の強さを知り
あの時から 怖れずに君を愛して
(Since that very moment. So I'll love you.)
新しい世界へ歩いていくんだ ずっとずっと一緒に
愛してる

I won't let you cry
I'll believe you

 

 

 

 



灰色の花




Lyrics & Music:Kazuto Narumi


夜の帳が静かに包んで
寂しく 恋の終わり告げた
冷たく降りしきる 闇夜のどこかで
ひとり…壊れたまま

霞む夜空に
お伽話のように
流れる星は
それはまるで幻想(うそ)のよう
君からの手紙 受け止められずに
月影忍んでホロリ泣いた

花は舞いひらりと ボクの胸は
ずっと ずっと 時間止まったまま
雪は解け消え行く春の息吹
聴こえない 聴こえない その音

色づいたはずの卯月の景色は
ぼんやり花さえ色 失くした
幾千の言葉に願いを込めたら
想いは届きますか?

記憶の中で
君の名前を呼んで
過ごした日々に
もしも意味があるのなら
ココロの片隅 面影さがして
あの時みたいに笑って見せて

灰になる時までこの身燃やす
いつか いつか 眠りに堕ちるまで
目を閉じて 永遠 キミヲ思フ…
逢いたくて でも今夜も 逢えない

花は舞いひらりと ボクの胸は
ずっと ずっと 時間止まったまま
雪は解け消え行く春の息吹
聴こえない 聴こえない その音

 

 

 

 

 

 

 

 

君と僕のうた




Lyrics & Music:Masaya Sakuta


君が笑ってくれるなら いつまでも話をしよう
結局 僕も笑顔になれてたり
君の頑張るその背中 ずっと見守っていたい
結局 僕も勇気づけられてたり

What I can do for you
たとえそれが小さなものだったとしても
It will come back to me
もしかしたら大きな何かに変わるかもしれないから

君の手は冷たいのに 凍みるくらい冷たいのに
なぜこんなに心温くなるんだろう
君が持つ温度と僕が持つ温度が互いに触れ合うこと
それがぬくもりなんだ

些細なことで喧嘩をして 君にひどいことを言って
結局 僕も傷ついていたり
「つらけりゃ泣いたらいいよ」 嬉し涙の"ありがとう"
結局 僕も素直になれてたり

What I can do for you
たとえそれが目に見えないものだとしても
It will come back to me
もしかしたら実は大きな光なのかもしれないから

君がいるだけなのにそばにいるだけなのに
なぜこんなに心支えられてるんだろう
同じように僕だって そう有りたいんだと心に誓う度に
強くなれた気がする

孤独の中でたったひとりきりじゃ
立ち上がれなかった日もあるけれど
君がいたから負けずに 歩き出せたよ
何度でも 何度でも…

君の手は冷たいのに 凍みるくらい冷たいのに
なぜこんなに心温くなるんだろう
君が持つ温度と僕が持つ温度が
互いに触れ合うこと
それがぬくもりなんだ

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    呆柚 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()